2022年12月02日

運動なしなのに1ヶ月で2キロ痩せた腸活にびっくりです

昨日嬉しい体験談をもらいました♥

ゆめタウン佐賀より徒歩3分
30才からの大人のダイエットサロン
SunLuis~サンルイス~のKumiです





腸活に興味を持ってくれて

先月はじめてサロンにご来店してくれたKちゃん(ありがとう♥)





腸のデトックスをやって1ヶ月

「体重が2キロ減りました\(^o^)/ 

ウエストも痩せたみたい♪ちょっとウエスト部分がゆるくなってる(^^♪」

って嬉しい報告してくれて

腸内デトックス2ヶ月目に入りましたheart04



運動なしなのに1ヶ月で2キロ痩せた腸活にびっくりです





30才以上になると

何もしなければどうしても基礎代謝が落ちてきます

基礎代謝が落ちるから

今までの食事だったら太ってくるのは当たり前ですよね





腸活をすることで腸が活発になると

血流の循環もよくなり体温が上がってくるし

内臓の機能が活発になるから基礎代謝も上がり痩せやすい体をつくってくれるの





腸活は色んな方法があるけれど

まずは腸内デトックスで腸内を綺麗にしたら

腸を休ませてあげることです





毎日のプチ断食がおススメですよ

15時間~16時間食べずに腸を休ませてあげること(簡単ですshine





今回2キロ痩せたお客様も腸内デトックスをやった後は

毎日のプチ断食もきちんとやってくれていましたよ




正しいダイエットとは体を正常に戻してあげることです

体が健康であれば我慢したり、頑張るダイエットはやらなくてよくなりますよ



kinokokinoko2kinoko3kinokokinoko2kinoko3

kinoko体の中から痩せる体つくり/腸活ダイエット・体質改善ダイエット
 何をやってもなかなか痩せない人におススメ
migi腸活ダイエット>>


kinoko2腹筋なしでお腹痩せ/お腹痩せ・くびれウエスト
 年齢と共にぽっこり下腹が気になる方におススメ
migiお腹痩せダイエット>>


kinoko3甘いものが好きな方へダイエットをスピードアップ
migi食べても太らないビビタキブレンドコーヒー>>

kinokokinoko2kinoko3kinokokinoko2kinoko3


cloverサンルイスのホームページ
(メニューやサロン情報はコチラから)
migiサンルイスホームページ>>


cloverインスタグラム
★サロンインスタ @sunluis_body
★オーナーインスタ @sunluis_kumi




同じカテゴリー(佐賀ダイエット)の記事画像
1週間で2キロ痩せた腸内デトックス【佐賀ダイエット】
太りやすい人は腸内にデブ菌を飼っている⁉
1ヶ月で5キロ痩せる【佐賀ダイエット】
ダイエット成功率90%の秘密 【佐賀ダイエット】
これが増えると痩せちゃいます!!【ダイエット佐賀】
太る糖質カットダイエット
同じカテゴリー(佐賀ダイエット)の記事
 1週間で2キロ痩せた腸内デトックス【佐賀ダイエット】 (2023-01-19 10:45)
 太りやすい人は腸内にデブ菌を飼っている⁉ (2022-11-22 16:09)
 1ヶ月で5キロ痩せる【佐賀ダイエット】 (2021-10-30 09:47)
 ダイエット成功率90%の秘密 【佐賀ダイエット】 (2021-10-25 16:40)
 これが増えると痩せちゃいます!!【ダイエット佐賀】 (2021-10-25 15:05)
 太る糖質カットダイエット (2021-10-15 12:22)

Posted by KUMI  at 18:34 │Comments(0)佐賀ダイエット

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。