2022年11月22日

太りやすい人は腸内にデブ菌を飼っている⁉

最近サンルイスのお店でも増えている腸活ダイエット



サンルイスの腸活ダイエットコチラ>>



サンルイスの腸活ダイエットは

アメリカの学者が発見した腸内の中にいる人を太らせる「デブ菌」・人を太らせない役割の「やせ菌」という

肥満に深くかかわっているこの

「デブ菌」を追い出して、「やせ菌」を増やしていき体の中から痩せる体つくりを行うダイエットなのshine





ダイエットに一番大切なのが食事です。

でもこの食事制限が辛いんですよねsweat01

この食事制限がなかなかできない人は

腸内に「デブ菌」がいるのかもしれません





デブ菌が多い腸


太りやすい人は腸内にデブ菌を飼っている⁉

①揚げ物が好き

②肉を食べることが多い

③ごはん・パン・麺類の炭水化物が好き

④甘いものが好き

⑤食べ過ぎ・飲みすぎてしまう


ueueue
コレ「デブ菌」が多い腸の特徴です

デブ菌が少なくなれば

無理せずに食事の内容が変化してくるんですよ



痩せたいから食事制限しなきゃいけないのわかっているけれど

なかなかできない人は「デブ菌」が多いのかもですね



kinoko2kinokokinoko3kinoko2kinokokinoko3

kinoko体の中から痩せる体つくり/腸活ダイエット・体質改善ダイエット
 何をやってもなかなか痩せない人におススメ
migi腸活ダイエット>>


kinoko2腹筋なしでお腹痩せ/お腹痩せ・くびれウエスト
 年齢と共にぽっこり下腹が気になる方におススメ
migiお腹痩せ/ぽっこりお腹・くびれウエスト>>


kinoko3甘いものが好きな方へダイエットをスピードアップ
migi食べても太らないビビタキBlendコーヒー>>

kinoko2kinokokinoko3kinoko2kinokokinoko3


cloverサンルイスのホームページ

(メニューやサロン情報はコチラから)
migiサンルイスホームページ>>


cloverSNS
★サロンインスタ @sunluis_body
★オーナーインスタ @sunluis_kumi





同じカテゴリー(佐賀ダイエット)の記事画像
1週間で2キロ痩せた腸内デトックス【佐賀ダイエット】
運動なしなのに1ヶ月で2キロ痩せた腸活にびっくりです
1ヶ月で5キロ痩せる【佐賀ダイエット】
ダイエット成功率90%の秘密 【佐賀ダイエット】
これが増えると痩せちゃいます!!【ダイエット佐賀】
太る糖質カットダイエット
同じカテゴリー(佐賀ダイエット)の記事
 1週間で2キロ痩せた腸内デトックス【佐賀ダイエット】 (2023-01-19 10:45)
 運動なしなのに1ヶ月で2キロ痩せた腸活にびっくりです (2022-12-02 18:34)
 1ヶ月で5キロ痩せる【佐賀ダイエット】 (2021-10-30 09:47)
 ダイエット成功率90%の秘密 【佐賀ダイエット】 (2021-10-25 16:40)
 これが増えると痩せちゃいます!!【ダイエット佐賀】 (2021-10-25 15:05)
 太る糖質カットダイエット (2021-10-15 12:22)

Posted by KUMI  at 16:09 │Comments(0)佐賀ダイエット

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。