2021年10月15日

太る糖質カットダイエット

お客様から質問いただきました。





「自分の知り合いで昔は糖質カットダイエットですごく痩せて

また糖質ダイエットをやっても痩せないし

体重は昔よりもかなり増えてしまったらしいんだけど、どうしてですか?」



糖質カットをやって痩せるけどやめたらまた太る

リバウンドを繰り返している人で今の年齢は40代の方






こんにちは
ゆめタウン佐賀より徒歩3分
30才からの大人のダイエットサロン
SunLuis~サンルイス~のKumi
です。





糖質ダイエットをやれば

必ず痩せます!!



でも間違った糖質ダイエットだと

必ずリバウンドして痩せにくい体になってしまいます!!





これ私の体験談だから

正しく糖質カットしなければリバウンドした後のダイエットは本当に大変だと実感しています。





そしてリバウンドだけで終わればいいけれど

私の場合、代謝が悪くなってしまって

冷え性になってしまいました。




間違った糖質ダイエットでリバウンド+体重が以前より増えるのか?というと

ただ糖質カットをしてるだけでは

体重は減ったとしても

体はスカスカのスポンジ状態になっていて



糖質カットをやめてしまえば

体は以前よりもどんどん吸収していって

リバウンド
してしまい

痩せにくい体になってしまいます





糖質カットで体重が痩せたとしても

それは痩せる体になったわけじゃないんですよね。

逆に>不健康な体つくりをやっているだけなんです。





私の理想とするダイエットは

健康に綺麗に痩せるです。





糖質カットはダイエットしている人には必要です。

では、確実に痩せる

リバウンドしない体つくりをやっていくには





糖質カットをやりながら

基礎代謝を上げる体つくり
が大切です!!





この基礎代謝を上げる方法が

サンルイスのダイエットでもやっている

腸活

体の歪み改善

筋力アップ
です。




そしてサンルイスのダイエットでは

忙しくてなかなか運動出来ない・ジムに通経ない方でも

基礎代謝アップ出来る方法をご提供しています





正しいダイエットをやれば

必ず痩せるし

体も健康になっていきます!!



私もサンルイスのダイエットをやって

生理痛がなくなりましたsmile


太る糖質カットダイエット


綺麗に健康にダイエット成功させてくださいね

~Kumi~


サンルイスのダイエット

shine基礎代謝アップ!!
何をやっても痩せなかった人やリバウンドを重ねている人の90%がダイエットに成功!!

あなたに合ったダイエット方法が選べます

サンルイスのダイエットMENUはコチラ>>





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

マイナス10才の美肌・美ボディ プライベートサロン
SunLuis サンルイス
【ダイエット/すっぴん美肌/たるみ改善/毛穴ケア/バストアップ/さとう式リンパケア】


ゆめタウン佐賀より徒歩3分
HP:https://sunluissaga.net/
☎ 0952-31-8735

定休日:日曜・祝日
営業時間:平日:10時~19時半
       土曜:10時~17時

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






同じカテゴリー(佐賀ダイエット)の記事画像
1週間で2キロ痩せた腸内デトックス【佐賀ダイエット】
運動なしなのに1ヶ月で2キロ痩せた腸活にびっくりです
太りやすい人は腸内にデブ菌を飼っている⁉
1ヶ月で5キロ痩せる【佐賀ダイエット】
ダイエット成功率90%の秘密 【佐賀ダイエット】
これが増えると痩せちゃいます!!【ダイエット佐賀】
同じカテゴリー(佐賀ダイエット)の記事
 1週間で2キロ痩せた腸内デトックス【佐賀ダイエット】 (2023-01-19 10:45)
 運動なしなのに1ヶ月で2キロ痩せた腸活にびっくりです (2022-12-02 18:34)
 太りやすい人は腸内にデブ菌を飼っている⁉ (2022-11-22 16:09)
 1ヶ月で5キロ痩せる【佐賀ダイエット】 (2021-10-30 09:47)
 ダイエット成功率90%の秘密 【佐賀ダイエット】 (2021-10-25 16:40)
 これが増えると痩せちゃいます!!【ダイエット佐賀】 (2021-10-25 15:05)

Posted by KUMI  at 12:22 │Comments(0)佐賀ダイエット

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。